top of page
執筆者の写真Dawn25

私にとっての最強のヘアトリートメントはこれ

すごいタイトルになってしまった。しかしそう思うほど、身近にあったのに気づかなかったのです。


今まで何とか髪の毛を枝毛にしないようにしてきたが、私にはどれも合わなかった。合う人羨ましい。


  1. シアバター

  2. 椿油

  3. モロッカンオイル

  4. ココナッツオイル

  5. ホホバオイル

  6. 様々な濡れた髪につける洗い流さないトリートメント

  7. スプレー式トリートメント


オイル系は全く吸収せず光沢が出るだけ。

トリートメント系も匂いはいいが、パサパサ。


それなのに私の髪にぴったりだったのが、エジプシャンマジッククリーム



もちろんオイル系なのでテカテカにはなるけど、吸収している感じがするから、いつまでもぬるぬるという感覚がない。


エジプシャンマジッククリームは有名ですが、髪の毛に合うとは思わず、まだ2日目ですがこの為にクリーム買うことになるだろうなと感じている。


エジプシャンマジッククリームは皮膚にとてもいいのは間違いない。傷にもやけど、私の場合日焼けにも効果があった。


そのためそのうち頭皮への効果もいいだろうと思うので、そのうち実践したい。






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オレガノオイルの9つの効能と使い方

オレガノオイルには抗酸化作用、抗真菌作用、抗炎症作用がある。これらのオイルは、体重管理や感染症治療にも有益な役割を果たす可能性がある。 オレガノエキスとオレガノエッセンシャルオイルは同じ植物から抽出されますが、異なる製品です。様々な研究や逸話から、これらのオイルには様々な健...

Comments


bottom of page